GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

引っ越し

ついにやってまいりました、引っ越しの日。
引っ越し会社の営業の人は、とても調子よく「あれも運びます、これも運びます、掃除します」なんてこと言ってたけど、あれは絶対に現場の人には伝わっていないだろう。これとこれは、どうせ自分で運ぶのだろう。

引っ越しのスタッフさんは3人。大先輩と、先輩と、いかにも新人さんという組み合わせでやってきました。大先輩、なんだか戦隊モノのレッドみたいでカッコいいんですけど。

荷物が手際よく運ばれていきました。大先輩が、先輩に、先輩が新人さんに、いろいろと指導する場面なんかも気持ちよく見てました。

さて、冷蔵庫がやってきて、ピアノがやってきて。
それでもまだ残っているものは、今月中に自分の手で移動です。まだ、こんなにたくさん残っとるでいかんがね。
  1. 2017/02/23(木) 20:19:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4359-a60d80ae