GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

セントラルジャズオーケストラリハーサル

まだまだ先のようなつもりでおりましたが、カレンダー見直すと、いろいろなライブがもう目の前じゃないですか、二月マジック!というか、それが普通の二月!

「二月の引っ越しは無謀だったかなあ。でも、3月になると、いきなり高くなるっていうしなあ」とぶつぶつつぶやきながら、リハーサルへ向かいました。
すっかり、メンバーがそれなりのキャラと特色を全開に出すようになりましたビッグバンド。たのしいです。ぼくは地味なところにいようと思いますが。
午前中のバンドリハーサルに続き、午後はトロンボーンのセクションリハーサルへ突入して、みっちりと詰めました。

帰宅後は、引っ越し準備。

いろいろな荷物をひっくり返して処分したり、まとめたりしていましたら、アメリカで、クルマでメキシコへ行こうとして、砂漠の真ん中でクルマが壊れて立ち往生して、たまたま通りかかったカウボーイに1週間お世話になったときに、彼の牧場内にある、もともと先住民が住んでいた場所に連れて行ってもらったときに拾った矢じりとか出てきて、しばらくボーッと眺める。

この、正体不明の大量のCD-Rは、もう処分してしまいましょう。
  1. 2017/02/22(水) 02:31:28|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4358-e888d955