GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

学校公演

三河地区での学校公演。
朝イチの電車は、混雑が心配で「楽器は網棚、楽器は網棚」とつぶやきながら乗車するも、それほどでもなく一安心。途中の駅でピックアップしてもらい、クルマでの移動。なぜか、いつもオカルトトークになって可笑しい。ぼくのオカルト引き出し、全開しましょうか。

最近、ようやくバストロンボーンが鳴ってきた。鳴らせるようになってきた。新しい楽器を習得していく過程ってなんて楽しい。ちょっと吹きすぎたかしらごめんなさいね。

今回は司会が変わったり、楽器紹介のコーナーが変わったりといろいろあって楽しかったなあ。

帰りは、日進駅で降ろしてもらいました。
帰宅後は春からの新お仕事の書類書いたり。あぁ、大変だこりゃ。
  1. 2017/02/14(火) 13:20:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)