GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

歌謡曲バレンタインコンサート

津島市の古い銀行を改装した施設にて、コンサートです。地元のボーカリストさんにお誘いいただきました。内容は昭和の歌謡曲と演歌。普段やっている音楽とはちょっと毛色が違いますが、いい音楽はいい。楽しいのです。

今回のコンサート、津島市のイベント「着物で街歩き」と日程がかぶっているということで、演者も着物を着せていただきました。



明治村でバイトしていた時のこと思い出しますね。
幸い、バルブトロンボーンは、着物で体の動きを制限されても、困ること何もないので、いつも通りの演奏ができました。

100人近いお客様に来ていただいて。
来月はこれを、ユーフォニアムソロライブとしてやるわけです。なんて良い環境。そうそう。こういうことがやりたいの。
  1. 2017/02/12(日) 17:09:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4350-70750f3a