GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

バカボン5@栄ラブリー

とある老紳士に「何月何日に楽器を持ってここへ行きなさい」との支持を受けて始まったバンド、バカボン5ですが、これまで色んな場所でライブを重ねてきました。

この度、名古屋の老舗ジャズクラブでありますところの、ラブリーデビューです。個人的にも初めてのラブリーです。普段から、名古屋の中心街である、栄という街には、ほとんど用事がなく、いつも、ちょっと外れた下町みたいなところばかりに出没しています。道を行く人の種類も違って見えますね。

長い間、いろんな人に愛されてきた場所って、不思議な響きがすることがあるんです。それが何なのか分析できないですが、また、それを求めて演奏してるわけでもないですが。金沢のもっきりやさんでも同じような感覚があったなあ。 これはなんなんだろうなあ。

いつもの通り、メンバーのオリジナル曲を中心に演奏しました。
たくさんの方に来ていただきましたが、福井から、お蕎麦屋さんの組合御一行様というのがいらっしゃってて、そりゃもう仲良くなりましたよ。今度、行きますよ。
  1. 2017/02/13(月) 08:26:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4349-0ddec386