GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ユーフォマンラジオ出演

去年も一度出演させていただきました、沖縄のコミュニティFMの名古屋からの中継のコーナーに出させていただきました。

前回の出演の後、この名古屋のコーナーのジングルを作らせて頂いたりしたのですが、スタジオにてそれが流れているのを確認できたりして嬉しかった。

2回目となる出演、また照喜名俊典ではパンチが無かろうと、ユーフォマンで出演させていただきました。
このFMの放送は、インターネットで動画配信されていて、それを見ていただけるようにもなっています。沖縄の本局でも流れてます。

それで、今回分かったことは、まるっきり楽器のこともチューバマンショーのことも知らない人に「ユーフォマンです」と言っても、困られるだけだということ。いや、初めての場所でライブやるときもそんなですから、半分分かってたんですけどね。いやー、いろんな人のことを置いてけぼりにしてしまったよ。
楽しかったけど。
  1. 2017/02/08(水) 15:32:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4346-567c237f