GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

おやこライブ@カフェバンビーナ

ボーカル葉山さんと、ピアノ奥村さんとのおやこライブ@カフェバンビーナは、午前中のステージが、9:30から受付開始ということで、8朝早く会場に入って機材セッティングしてリハーサルまでします。

これが、今までは8時集合(ぼくだけ7時半で機材組み立て)とかだったのですが、さすがに慣れてきて、8:30の集合、セッティングも勝手知ったる人のカフェということで、さっさとできました。いいぞ!ぼくたちその調子!

ささっとサウンドチェックして、午前中のステージ。
いつものお楽しみ!美味しいランチは、今回はビュッフェスタイルでした。
ライブのときのご飯の出し方ってねー。大変ですわよね。これはいいかも。お店も経験をどんどん積んでいっているようです。

午後の部も、はっちゃけました。おっと。お客さん置いてかない置いてかない。

終演後もしばらくお店でワイワイとやっていました。
また夏ごろにやりましょうねー。

からの、お世話になっている楽器屋さんへ。
なんと、ユーフォチューバフェアやってるんですって。名古屋の楽器屋さんでもそういうことするんですって。うれしいなあ。

チューバクイズ(楽器の一部だけ撮って、SNSにアップして、その楽器が何なのか議論する、とてもマニアックなクイズ)用の写真撮りました。タイミングみていつかアップしましょうね。
  1. 2017/01/29(日) 00:22:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4338-cb690e98