GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

たっちゃんからPEDAL VOX

お昼間に、紙芝居のおっちゃんのたっちゃんの公演を見に行く。
とあるホールで行われた教育関係の会合に講師として招かれて、壇上で講演と紙芝居をするんですって。
たっちゃんとの初めての出会いはいつだっけなあ。どこだったっけなあ。
全然覚えてないですが、ステージに立っているたっちゃんを見て、なんだか涙が出てきてしまった。

夜は、昨日、対バンしたPEDAL VOXのライブ@なんやを見に行くことに。
居酒屋の座敷でのライブ。ステージ前に机を一列に並べて、かぶりつきで見ました。
至近距離で、大迫力。そうか、いつもお客さんは、こんな状況なのね。こりゃ楽しいわい。
ぼくは大人しく帰りましたが、バンドのみなさん、今日はここに泊めてもらうそうで。
いーねーいーねー。いろんな人が応援してくれるねえ。
  1. 2017/01/28(土) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4337-c7d16972