GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューリップハッツ×PEDAL VOX

海外留学から帰ってきたチューバ吹きの東方くんが、YEP-321ミーティングの相方の増くんとPEDAL VOXというバンドを組みました。めでたいです。

(ぼくと同じ)愛知県の大学に通っていた頃からライブ活動をしていた東方くんは、その頃の繋がりを活かしてどんどん愛知でもブッキングをしています。めでたいことです。

今回、チューリップハッツに対バンの依頼をいただきました。嬉しいことです。

大須のモノコトは、何度か出演させていただきましたが、最近、すぐ近くの雑居ビルに移転したということで、初めて中に入りました。
 

うーん、懐かしい雰囲気。前のお店にあったもの、そのまま使ってるんだな。なんだかホッとしました。
店内ではPEDAL VOXさんがリハーサル中。わくわくして見てました。
自分たちのリハも終えて、大須散策。コメ兵に行ったらば、リハを終えたPEDAL VOXの面々が。
マウスピース安い!と興奮してましたが、目ぼしいものなかったでしょう。以前、ぼくが買い占めたから。

これこれ。岬ちゃんの新作。プラバンと、なんて言ったっけな?このコーティングしてあるやつ。
ユーフォも作るって。わーい。

チューリップハッツからライブ始まり、なんだか硬い雰囲気でしたが、だんだんとほぐれていきました。岬ちゃんの唄の力。

PEDAL VOXの演奏は、単純にお客さんとして楽しみました。これからどうなっていくのかなあ。東方君、留学から帰ってきて初めてのツアー。ものすごいエネルギーです。

打ち上げは、いきつけの台湾料理屋台にて。
  1. 2017/01/27(金) 19:16:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4336-66a0f7c6