GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー香川県前ノリ

明日は、香川県の財田町でチューバマンショーの公演。朝9時半の入りということで、本日前ノリです。

大阪までは名阪国道。針テラスで餃子の王将に入るプランです。神戸某所にて、チューバマンをピックアップ。クルマでこうやって動くの楽しいなあ。積もる話をたくさんしました。

しっかし、風の強い、嵐みたいな日で明石海峡大橋、鳴門海峡と、二輪車通行止めでした。

高まるうどんへの欲求を満たすため、なんとかの松原サービエリアでセルフうどん。「あそこには、うどんがあるから、それで(お腹の)下地を作っておこう」とチューバマンのさすがの経験。

財田町の宿は、前情報によると、かろうじてコンビニは有るものの、飲食店は無いということで、高速を降りてからスーパーを探しておりました。



「どんだけ呑むつもりだ!」というほど、お酒も買い込みました。

わたくしの目玉は、うどんの出汁と惣菜コーナーの天ぷら。一方、吉野さんの目玉は、はんぺん。
整いました。

宿に着いて、21時までだという、温泉につかり。相方の相変わらずの、5秒、ツーアクションでの素っ裸の所作に感激。

お風呂の後は、お仕事をセッティングしてくださった事務所の方と、語り合いました。全部、呑みましたがな。
  1. 2017/01/20(金) 16:42:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4330-c1849ffe