GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ユッキィバッキーテルキー2/3、3/3

朝、6時過ぎに名古屋駅に着きました。あれ?ここはどこ?名古屋も名古屋で、バス止まるところ変わったりしてるのね。

お腹を空かせた私たちは、名古屋駅で立ち食いそばを食べることに。オープンまであと5分。開店準備のおばちゃんが怪訝そうに見てきます。そんなにバッチいかしら。

お蕎麦いただきまして、名鉄電車で帰宅。ここで仮眠をとる段取りですが、蕎麦屋にフルートを忘れたと。

クルマでみんなでまた名古屋駅まで行って、フルート回収してきました。あー、びっくりしたなあ。

ユッキィバッキーテルキー、お昼の部は、矢合観音小玉屋さんでの演奏。今日は良い天気ですが、昨日の雪の影響で、青空市がなくなり、演奏は、いつもの屋外でなく、小玉屋さん店内となりました。「ホッ」っとする木管楽器奏者でしたが、このポカポカ陽気なら外でも良かったね。



テレビが来てました。私たちでなく、小玉屋さんの特集。私たちも映っちゃうかしら。そりゃ映っちゃいますね。

小玉屋さんでの投げ銭ライブ、とても喜んで頂けました。良かった良かった。

一旦帰宅して休憩してから、夕方にまた出発。池下のバーストレガは素敵なお店。

またあーでもない、こーでもないと、立ち位置を変えて、サウンドの確認をします。昨日に引き続き、手ごたえを感じながらの演奏。おしゃべりは多め。終始、笑いながらやってました。

からの終電での帰宅。久しぶりの布団となりました。

  1. 2017/01/18(水) 16:28:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4328-d7637170