GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

半日寝てからのエレキ


どうも、昨日一昨日とそれなりに体力を使ったようで、昼までグースカ寝てました。

起きたら、いろんな方面から事務連絡が来ていて、「なんだ!?みんな昨日は雪で遊んでたのか!?」と思えるくらいでしたが、まあそんなことはないのだろうけど。

18日(水)の稲沢矢合観音でのユッキィバッキーテルキーの演奏、雪の影響で、屋外の広場ではなく小玉屋さん店内になりました。

ぼくは、手袋しても演奏できるので、どちらでも良いのだけど、フルートやらサックスやらは、そりゃあ屋内の方が良いんだろうな。

ちょっと時間ができたので、サイレントブラスとエフェクター(オクターバー)の組み合わせを試してみました。

す、す、す、スゲー!
サイレントブラスのおかげで生音が出ないから、エフェクターの効果バッチリです。

いやー、ほんの軽くふっと吹いただけなのに、屋根が吹っ飛ぶほどの破壊力です。
電気の力って素晴らしいですね。

  1. 2017/01/16(月) 09:51:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4326-12ca2484