GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

バカボン5@バレンタインドライブ

不思議な老紳士に「何月何日に楽器を持ってここへ行きなさい」と言われて集まって始まった不思議なバンド「バカボン5」今年初めてのライブは今池バレンタインドライブにて。

いつも、いつでもちがう曲に取り組むのもジャズバンドの良いところですが、最近はメンバーのオリジナル曲や、オリジナルアレンジをじっくりとお届けするようになりました。

西山さんがどんどん、良い曲を持ってくるので。ぼくももっと曲持ってこなきゃなあ。

バカボン5、次回のバレンタインドライブでの公演は5月に決まりました。

来月は名古屋栄のラブリーです。ラブリーデビューです。わたし。


今回のライブから、ちょっと気持ちが変わりました。なんだか、揺らいでいたものが固まったというか、自分は自分らしくで良いのだと思えたというか。
  1. 2017/01/12(木) 10:01:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4321-d86fa207