GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

飯田市にて

飯田市にお仕事に伺いました。
行くたびに定休日やら臨時休業で何度もフラれたことのある、中華そば屋に行ったら、移転して新しくなっていました。めでたいですねー。張り切って大盛り頼んだのを後悔するくらいの量でお仕事前にクルマでぐーぐー寝て腹ごなし。

飯田市のアンサンブルの皆さんに2年ぶりの再会。
楽しくやらせていただきました。

晩にまた別の中華そば屋に行ったら、これまた2人前くらいの量でした。おかしい。何かおかしい。これはまた別のお店に行って検証しないと。


全国に先駆けて実験的に導入されている、信号を必要としない交差点のロータリー、ラウンドアバウトがかっこいい。カーナビが「二番目の出口を左」とか、普段喋らない言葉を喋りました。
  1. 2017/01/08(日) 08:44:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4320-01d77482