GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

てるてる家族@刈谷市サンダンス

実は去年のクリスマス前から、足の親指の爪の横がちょこっと腫れていたのです。ちょこっと痛かったのです。

「今日からお医者やってるから」ということで、ちょこっと診てもらいにいったら「爪取りますね」と言われて、麻酔打って取られました。肉体的、精神的、金銭的な大ショック。歩けんでかんがね。チューバとかユーフォとかクルマに積んで今から刈谷市まで行くのに。あらまー大変。

昨日に引き続き、富安さんとのライブを刈谷市のバーガーショップ、サンダンスにて。大変なりに、ちょこっと早めに出て、他メンバーより早くセッティングしてました。

昨日も一緒だったメンバーに説明するのも大変。昨日はなんともなかったのに、今日は片足引きずって歩いてるんだから。
「あの。。。ただの巻き爪です。。。」

お世話になっているバーガーショップ、サンダンス。近くを通る時には必ず寄るようにしているというか、ここに寄れるルートでライブ組むというか。

開演前にバーガーいただきました。

投げ銭ライブですが、昨日に引き続き来てくださった方もたくさん!(足の包帯の説明しました)

3ステージ、全て内容を変えて演奏しました。
2月、3月と割と近くのインテルサットであるライブの宣伝なんかもさせていただきました。
しかしまー身体をひねって演奏するって大変だ!

  1. 2017/01/05(木) 00:21:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4318-78748d09