GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

来年の

地元の隣町のハワイアンカフェでリハーサル。
来年、2月、3月と津島市で昼間の演奏があります。3月は、ぼくとピアニストともかさんと2人。2月は、地元のシンガーさんとギタリストさんと、歌謡曲の演奏のバック。

ああ、昭和歌謡!シンガーさんもギタリストさんも、ぼくよりも先輩なのですが、なぜか曲、全部知ってます。そうか、ぼくがちょっと年代が上の歌謡曲が好きだったんだな。昔の歌謡曲、耳には優しいのに、細部が凝っていて新たな発見満載!

耳だけで追っていけるかと思ったら、そんなところで転調してるの!?あれま!!とか。

ギタリストさんもとっても素敵な方で、なんだかサウンドに酔いながら演奏しておりました。
  1. 2016/12/29(木) 11:01:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4311-596aefe6