GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ユッキィバッキーテルキー3/3

ユッキィバッキーテルキートリオ最終日ならびに、わたくしの今年最後の演奏となりました。

お昼は、近所の美味しいうどん屋さんへ行き、出汁について語り合う。そこで、ユッキィのYショップで、年越しそばの注文を受けているとの情報を得て、「年越しそば命」のわたしは、10食分注文しました。
「年越しそばの為なら金に糸目はつけないゼ!」
「年越しそば食べたら、年越せなくたって構わないゼ!」
この時点では、10食全部、独りで食べるつもりだったのだけど、後々、そういうわけにはいかなくなりました。

お昼に自宅でまたリハやりました。曲がどんどん良くなっていく至福の時間。

そして皆で大須へ出て街を散策しました。
コメ兵で細管マウスピース買いました。

本日のライブ会場は、御器所のなんや。名古屋での実質的なお披露目ライブです。靴を脱いで居酒屋の座敷で、至近距離のお客さんを前に、今日は座ってのライブです。ゆったりまったり、お喋りしながら。こうやって、いろんな環境でライブを重ねて、逞しくなっていくのです。終演後、お客さんも交えて、忘年会モードへ突入。

二晩続けての終電での帰宅となりました。
  1. 2016/12/28(水) 10:57:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4310-f64e3e6a