GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ユッキィバッキーテルキー1/3

朝早くといっても、通勤ラッシュは避けることが出来ました。電車で名古屋駅へゴー。初めて名鉄バスターミナルからバスで出発です。

2回目のライブとなる、ユッキィバッキーテルキートリオのライブツアーです。バスの中で前回のライブ音源聴きながら、楽譜見ながら、ミュージシャンっぽく過ごそうかと思っていたのですが、楽譜をトランクの中の荷物に入れたままにしてしまって、ただ音源を聴く人になってしまった。多少の渋滞がありつつも順調に松本バスターミナルに到着。現地の公民館に集合してリハーサルをみっちりと。一回ライブすると随分と余裕が出ますね。周りの音が良く聴こえてきます。

リハーサル後、バッキーはスーパー銭湯に行きました。ライブ会場のアクアビーテは何度かお世話になっていて様子は解っております。対バンの御二組さんとは初対面。今回はマイク3本立ちます。フルートのみにマイクつけた前回からボリュームの幅がグッと拡がりました。本番は、私たち最後の出番。呑みながら、飛び入りしたい衝動を抑えながら対バンのライブ楽しみにました。あー、もっといろんなライブ聴きに行きたいな。弾き語りからファンクバンドの続きという事で、割と集中力を求める私たちの音楽がどうやって受け入れられていくか、とても興味がありましたが、ガツンと緊張感を持ってやりました。結果、とても喜んでもらえたようで、バーのマスターにも「早くCD作るように」と強く勧められました。

終演後は、松本市内のヘンテコなお店で打ち上げ。
  1. 2016/12/26(月) 09:17:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4308-0bc57ec9