GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

CHIZ愛知公演2/2

お昼ご飯、中華そば作戦失敗!

いつも、ライブやっては移動を繰り返しておりましてなかなかリハーサルをゆっくりする時間の無いCHIZですが、今日はお昼過ぎに照喜名宅に集合。

ゆっくりみっちり新曲一曲に取り組みました。いつかお披露目できる日に向けて!

夕方になり吉良町インテルサットへ向けて出発!
都市高速をしきりに勧めてくるカーナビを無視して南、南へ。もっといい道知ってんだ。

インテルサットへ到着するとドラム近藤くんが、ドラムのセッティングを終えて誇らしげな顔で待っておりました。素晴らしい!

昼間に引き続き、新曲の作り込みをやりました。うん、こうやって曲が産まれていきますねえ。
たくさんのお客様に来て頂けました。中には4月のライブを聴いて気に入ってくださった方や、先にCDだけ購入してライブを楽しみにしていたとおっしゃる方まで。嬉しいですねえ。なんというか、自分が過去に出した音がこうやって他人の心の中で勝手に育っているんだと思うと、音楽家としての本分はここにあるのではないかとも思います。

これは勝手な自分本位な想いですが、ずっとバレンタインドライブからインテルサットという流れのライブをずっとやりたかったのです。ぼくの好きなこの2つのお店で続けて演奏することで、誰かが徳をしているかということではないのですが。この想いはどうやったら伝わるのかまだわからないので、またこのツーデイズやりたいと思います。



  1. 2016/12/21(水) 09:49:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4304-6708a377