GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショーホロホロ公演

午前中、クルマからユーフォとチューバとカホンとハイハットと折りたたみ自転車を降ろして、も一回ユーフォ積んで、さらにチューバマンショーセットを積んで、ああ、もうお昼だ!

バタバタと家を出てきました。夕方にライブ会場のカフェ、ホロホロさんに入りました。バババッと準備。

ライブ前に、ウェブデザイナーさんとチューバマンと打ち合わせ。
10年近く、手作りで運営してきたチューバマンショーのホームページが、いよいよプロの手によってリニューアルされることになりました。

打ち合わせ最中に食べた餃子、四人前!
フィーリングの合うデザイナーさんとの良き出会いに乾杯!

打ち合わせ終わって、バタバタとホロホロさんに帰ると、既に開演時間。楽譜並べるところまでやっておいて良かった良かった。

今回のライブは、割とシリアスな感じで曲多目、アドリブ多目、聴かせる内容で組んでおいたのですが、序盤から飛ばすお客さんに雰囲気を持っていかれました。

ああ、会場をコントロール出来ないのって久しぶりだ!いつもとは違う消耗をしつつも楽しくライブを終えました。

いつも心のこもった打ち上げをしてくださいます。残ったお客さんともワイワイと喋りました。
  1. 2016/12/17(土) 15:31:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4300-76f2813c