GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

マーガレット一家お仕事

お昼ちょっと前に大阪駅でバイオリニストの黒田かなでさんをピックアップ。以前はよく名古屋で演奏をご一緒させて頂いてましたが、かなでさんは今姫路在住。久しぶりの演奏となりました。

演奏会場である、岐阜のホテルまでの3時間の道のり、お互いの近況報告や音楽の話など。これまた懐かしく濃密な時間でした。


ホテルでのクリスマスパーティーでの演奏。
バイオリンとチューバ(とカホンとハイハット)というヘンテコな編成でしたが、楽しく盛り上げました。パーティー参加の親子の皆さんの顔を見ながら、演目を変えていく緩急のついたステージ運びは流石です。かなでちゃん。

からの、紙芝居のたっちゃんの紙芝居の伴奏。即興で2人でBGMをつけました。こういうのも久しぶり。嬉しい。

姫路へ帰るかなでちゃんを駅で降ろして、夜22時の帰宅。

なんてこと!明日もまた大阪ですわ。

くたびれたので、明日の午前中に荷造りということで、さっさと寝ましょう。

と思ったのもつかの間、明日までに履歴書を書かないといけないのを発見。よく思い出したもんだ。朝4時までかかってまったでかんがね。
  1. 2016/12/16(金) 15:23:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4299-e8fabba0