GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

大阪にて

朝からせっせこ荷造り。
今晩、大阪でレコーディングのお仕事、駅近くにクルマを止めて、レコーディング会場まで自転車で移動。
そのまま大阪泊まって翌日は岐阜でチューバ吹くお仕事。カホンとハイハットもやります。

ということで、クルマには、ユーフォ、チューバ、カホンとハイハット、スーツケース、さらに折りたたみ自転車まで入りました。

やっとこさ出発。

計画通り、自転車でレコーディング会場に入りました。

出版社さん主催のレコーディング。管楽器アンサンブルの楽譜に付いてくる模範演奏のCDのための録音です。YouTubeでも配信されるそうな。こういうお仕事は初めてだな。

ジャズポップス系の曲ということで、そちら方面で活動しているプレイヤーばかりが集まりました。

バリチュー2曲、金管8重奏1曲。
バリチューは、わたくしがリードを吹かせてもらいましたが、せっかくなので、色気ムンムンで演奏してきました。中高生がこんな演奏したらびっくりですが、真似してもらいたいな。

関西のプレイヤーさん達と一緒にお仕事できて幸せでした。またないかな。
  1. 2016/12/15(木) 15:15:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4298-65705193