GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

スモッグブラスレコ発2/2

本日は、スモッグブラスのレコ発2日目。
名古屋のKDハポンにて、万作ザ・バンドさんと、ダブルレコ発です。

スモッグブラスのCDは、嬉し恥ずかし、5日前に届いたのですが、万作さんのCDは、なんと昨晩21時に届いたそうです。いやはや、なんともドキドキでしたでしょうに。この万作さんのギターボーカルの方、なんと、うちの奥さんの学生時代のバイトの先輩という、ヘンテコなご縁でした。

会場入りして、サウンドチェックして、隣のゆきちゃんラーメンへ。
ラーメン食べていると、他メンバー、万作さんも皆、入ってきました。皆でニンニクくさいぜ。



昨日に引き続き、全力投球。岬ちゃんの素敵な曲が並びました。CDもたくさんお買い上げ頂いたようで、たくさんサインしました。

さー、たくさんライブしてCDたくさんの人に聴いてもらわないとね!
  1. 2016/12/14(水) 15:08:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4297-a733f31b