GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ビッグバンド豊橋公演から四日市スモッグブラスレコ発1/2

朝イチで、黒スーツ着てバストロンボーンとフリューガボーンを持って電車に乗りました。

し、しまった!通勤電車だ!
バストロンボーンはソフトケースに入れている為、なんとしてでもスライドを守らないといけません。朝っぱらから、腕を突っ張って足を踏ん張って体力使いました。

途中で、他メンバーさんにピックアップしてもらって、豊橋のホールまで。途中、事故渋滞で混んでましたね。時間に余裕を持って出てて良かったですね。


大ホールでのビッグバンドの公演を15:30に終えました。

ビッグバンドメンバーとはここでお別れ。会場の駐車場には、スモッグブラスのチューバの是清くんがクルマで待ってくれています。

さっと乗り込んで、愛知県を縦断して、三重県四日市へ。車内で目を閉じて休ませてもらいました。

三重県四日市のジャズバービージェイへ到着すると、リーダー岬ちゃんが既におりました。高揚した顔。良かったね。CDできて良かったね。




対バンの楽園さんの力もあり、満員御礼!
スモッグブラスメンバーは、お店の外でただの板に皆んなで、半分空気椅子のような形で座りました。お酒回し飲みしたりして。

演奏は、もりもりに盛り上がり。皆に祝福してもらってこれ以上ないめでたいライブとなりました。
  1. 2016/12/13(火) 15:02:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4296-468a14fa