GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ラブ!コーヒーラブ!ミュージックイベント


朝起きてまだ大町市。空気が澄んでいて爽やかです。

Yショップで暖かいお蕎麦を頂いてから帰りました。
自宅で荷ほどきをして、別の荷物こさえて出かけました。
名古屋市内のカフェにて開催されるクリスマスイベントにて、ジャズバンドでの演奏です。
会場のダブリンルームカフェは、到着して思い出した。過去にここでイベントやってるなあ。そうか、10年も前か。10年ぶりに来てしまった。こんないいお店はもっと顔出さなきゃ。

17時頃に会場に入って、DJさんの荷物を運ぶのを手伝ったりして、だんだん盛り上がってましたが、リハーサルやらず仕舞いでした。ギターの方とは初めましてだったのだけど。まあ、ぶっつけ本番でなんともなるか。

イベントが始まってから、自分たちの出番が来るまで、かなり時間が空いていたので、近くにある円頓寺商店街を散策しました。「あのお店なくなってるなー」とか、「こんなお店ができたなー」とか。

さんざん散策しまくって、お店に戻ると、お客さんが道路にまで溢れていました。

今回のカフェのイベント、どうやら普段、自分のライブに来てくださっている人とは雰囲気が違ってました。演奏を聞いてくれる姿も顔も、なんだかいつもと違うなあ。ものすごく、新鮮なものを見ているというような顔、顔、顔。楽しかった。

終演後、シャンパンなんかいただいて、終電で帰りました。
  1. 2016/12/03(土) 18:45:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4287-2d7ba7ca