GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ユッキィバッキーテルキーお披露目ライブ

朝起きてまだ安曇野のスタジオ。
個人宅にお世話になってます。

昨日、あんなに夜更かししたのにきちんと朝起きるんだから、偉いねえ。
午前中、みっちりとリハーサルをして、お昼ご飯食べて移動して、今度はライブ会場近くの公民館で夕方までまたみっちりとリハーサルして。

そう、初めてのライブの曲、全て新曲ってこういうことになるんですねー。

暗くなってくるとともに、ぐんぐん気温が下がっていって外の気温は0度!公民館の中はポカポカ!
外に出ると顔がキュッと引き締まります。

すっかり日が落ちてから、ライブ会場のYショップへ入りました。
ここで、サウンドチェックとか照明の合わせをして(コンビニですけど)、美味しいカレーの出店があるのに、演奏前で食べられず。

おにぎりだけかじって、ライブに突入しました。
たくさんのお客さんの前での初ライブ。
お客さんの中には泣いてる人もいたよ。親心?

終演後、そのままコンビニでの打ち上げへと突入しました。飲みたい商品をレジでお買い上げして飲むというユニークなスタイルの打ち上げです。
さらに、振る舞い酒もありまして、そりゃあ大いに打ち上がりました。
  1. 2016/12/02(金) 18:35:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4286-972b9853