GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

モコモコ会議から

午前中、来年の10月15日(日)に開催される、ユーフォニアム&テューバフェスティバルーin名古屋の準備会議、通称「モコモコ会議」でした。
前回(自分的に)好評だった、照喜名指導による、一般公募メンバーによるアンサンブル(練習には飲み会付き)なんかもやります。ゲストソリスト、音大生アンサンブル、音楽劇、大合奏など。

モコモコ会議終了後、クルマでビューンと長野県は安曇野へ。明日ある、ユッキィバッキーテルキーのリハーサルです。

趣のある蔵をスタジオに改装してある個人宅を使わせていただきました。7時間くらいやっていたろうか。
何度かリハーサルを重ねて来たものの、何せ初めてのライブ、11曲、全て新曲なのでものすごーく時間がかかりました。「もういいだろう!大丈夫!」というところまでよく煮詰まりました。
リハーサルの後、すっかり話し込んでしまって気がついたら明け方。慌てて寝ました。
  1. 2016/12/01(木) 15:45:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する