GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ビッグバンド学校公演

朝5時に起きて、5時半に家を出て、6時にとあるメンバー宅に集合して、岐阜県へ学校公演へ行ってきました。
体育館での演奏。男性メンバーは、黒スーツに蝶ネクタイと決まっているのですが、女性メンバーは、黒の衣装としか決まっておらず。ぼくは、ジャケットの下に薄手のダウンジャケットを仕込んで臨みましたが、女性メンバーでノースリーブの人がおりました。いやー、見てるだけで寒くなるんですが、演奏が始まれば、そういうの関係なくなるの知ってます。かっこいい。暑さ寒さの他、お腹が空いただとか、トイレに行きたいだとか、そういう欲求も全て意識の外に吹っ飛ぶので、アドレナリンなのか何なのか知らないけど、演奏の本番への集中力というものはすごいもんです。

珍しく、メンバーで乗りあって、ワイワイと移動しました。いつも、なぜか単独行動になってしまってすみません。こういうの、いいですね。

無事に公演を終えて帰宅したら、夕方から乾杯してやりました。
  1. 2016/11/26(土) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4281-02de005f