GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー四日市公演

いつだったかなあ。
お世話になっている沖縄カフェバーCOTANでのチューバマンショーライブに、第一楽器四日市店の店員さんがいらっしゃって「いつかウチでコンサートを」と言ってくださって。

その後、そんなこともすっかり忘れたまま、別バンドのチラシを第一楽器四日市店さんに置かせてもらいに行ったら「あ、ちょうど連絡しようとしていたんです。チューバマンショーの件で」と、トントン拍子に事が進みました。勢いとか、タイミングってあるもんですねー。

午後イチで入りました。マネージャー照喜名として、レッスンを2件。


チューバマンショーコンサート本編の前に、これまたマネージャー照喜名として、店舗のフロアにて15分のユーフォニアムソロでのミニミニライブ。初めてiPhoneで伴奏を仕込みました。どうだろか、他の場所でも使えるだろか。

そして、チューバマンショーコンサートへ。
開演前に、店員さんが作ってくれたチューバマンショーのシルエットが、反響板に投影されていました。うん、こんなの初めてだなあ。かっこいい。そして、ドラムロールからの登場。こんな演出も考えてくれたのです。嬉しいですね。

コンサートは大盛り上がりのうちに終わり、サイン会までやらせていただきました。
  1. 2016/11/19(土) 16:37:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4276-44ccf3c8