GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

CJO学校公演

ビッグバンド、セントラルジャズオーケストラの学校公演。
朝8時入りですが、ぼくにはラッキーなことに隣町での開催です。15分で行けるがね。

早起きして、朝ごはん食べずに会場の近くまで行って、適当な朝ごはんを食べる段取りにしてました。
で、予定通り、会場の近くのコンビニに来たわけですが、そこで財布を忘れていることに気づきました。ひもじさをこらえて、午前中の公演を空腹で演奏する決意をしました。

セッティングしてサウンドチェックからリハーサルまで、滞りなく進んで10時過ぎに楽屋に帰るとお昼ご飯のお弁当がありました。嬉し恥ずかし、大人になってから初めての早弁です。

早弁のエネルギーで、モリモリ吹きました。いやー、モリモリに盛り上がりましたねえ。
公演後、近所に、ライブでお世話になっている大好きなカフェがあるので、そこでコーヒー飲んで帰ろうかと思ったのですが、早弁はできたけど、コーヒー飲むお金は持っていないことに気づき、とても寂しい気持ちで帰ったのです。
  1. 2016/11/17(木) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4274-e4af4fad