GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

楽市ジャズ楽団リハーサル

講師として参加させていただいてます、岐阜の市民ビッグバンドのリハーサル。
来年1月に井上あずみさんをゲストとして招いてジャズフェスティバルを開催します。

トロンボーンの講師というのは、当然バンド全体をディレクションしているわけではなく、トロンボーンのパート指導をしています。もう10年近くやらせていただいてますが、近年はメンバーの皆さんのレベル、経験値がグンと上がって、本番でぼくが演奏するウェイトがものすごく軽くなっていました。
何か問題が起こったときは、サポートしますよ的な。講師としては、うれしいんですけどね。もうちょっと演奏したいなとか思っていたのですが、今回のジャズフェスは、講師バンドみたいな場面があり、ガッツリと演奏することになりそうです。

  1. 2016/11/16(水) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4273-24838992