GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

クラシックのリハーサル

お昼から、12月にあるクラシックのコンサートのリハーサルを名古屋市内にて。個人がやっているリハーサルスタジオです。ぼくもこういうの欲しいな。



大学の先輩後輩同級生でくまれた室内楽アンサンブルで、お世話になった先生の編曲作品を演奏します。

僕の場合、お世話になったというよりは、迷惑をかけた先生という感じで、なんだか申し訳ないです。

しかし、当時の事がよみがえってきますね。
そして、同じ時期を同じ場所で過ごした人たちと音を出せるのは幸せなことです。

しかし、普段とは違うプレッシャーに震えているわたくしに「マスク被ったらいーじゃん」という人たち。
いや、だからそれだとまた先生に迷惑かけてた当時と同じになっちゃうんですってば。
  1. 2016/11/08(火) 17:43:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4267-87313c8c