GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー石川県学校訪問

昨日までのツアーの片付けもしないまま、クルマで石川県へ出かけました。
行きのクルマ、眠気が襲ってきたので、サービスエリアで、小さな蟹を丸ごと揚げたお菓子を買ってボリボリ食べながら向かいました。濃い味付けがしてあるものの、中には、悪い意味で磯香りを凝縮したような臭いものが混じっていて、バッチリ目が覚めました。

お昼過ぎにチューバマンを金沢駅でピックアップ。
昨日、一緒にいたのに。
もう、ここがどこなんだか、いつなんだか、訳分からなくなってます。

チューバマンショーマネージャーとしての、レッスンからの、チューバマンショーミニライブ。

喜んでいただけました。

チューバマンとここで別れて、えっちらおっちら帰りました。帰りには、臭い蟹の菓子は食べる気にならず、ちゃんと仮眠して帰りましたとさ。
  1. 2016/11/07(月) 17:38:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4266-6f689e02