GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

琉球ポリゴンツアー4/4

朝起きて、独り大阪の宿。ポリゴンメンバーは昨晩のうちに名古屋へ帰りました。
そのメンバーのことに思いを馳せつつ、新幹線でバビューンと東京へ。



東京ビッグサイトで開催されている楽器フェアにて、チューバマンショーでの演奏です。
楽器フェア初めて、東京ビッグサイト初めて。
お昼前に着いて「こんなところに駅ソバなんて無いかもしれない」と思ったのだけど、ちゃんとありました。こういうところが東京の偉いところですね。

ところが、東京ビッグサイトに着いてみると、中にフードコートがあるじゃないですか。ただの会議場のようなところだと思っていた。

楽器フェア会場に着きました。チューバマンと合流しました。
私たちのミッションはYAMAHAのブースでの演奏。


これを無事に終えて、また新幹線でバビューンと名古屋へ。17時過ぎに、琉球ポリゴンツアー最後の会場である、COTANへ入りました。荷物も楽器も運んでくれていてありがとうございます。

ライブは満席のお客さんを前に、ツアーの集大成、そしてツアー初のワンマンライブということで、気合いも入ります。たっぷり演奏しました。

終演後、感動の打ち上げへ!
というわけには行かず、忙しいメンバー、それぞれ明日の事があるらしく、ちゃちゃっと片付けて、ちゃちゃっと解散してしまいました。

これは、打ち上げは仕切り直しですね。
琉球ポリゴン、全ての行程でお世話になりました皆様に感謝!
  1. 2016/11/06(日) 17:32:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4265-22e615b1