GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

メイシアター学校公演

朝起きて、梅田の宿。
ひょっとして日が変わったら!?とか思って触ってみるもまだiPhoneは動かない。

学校公演の会場の吹田市メイシアターへ入る。
メイシアターといえば、毎年12月に変則カルテット「ファイブベルズ」の公演でお世話になってます。そして、今年もまたお世話になるので、事務所の担当の方にご挨拶。いつもお世話になっているところに別のお仕事で来れるなんて、嬉しいなあ。

午前中にサウンドチェックとリハーサル。
プログラムがより工夫されていて、とても参考になります。

お昼ご飯はお弁当なのだけど、ぼくは1人抜け出して、歩いて10分ほどのところにあるカフェへ。

TubamanShowライブでお世話になりました。ライブの時ってバタバタしていて、会場でご飯食べることってほとんどできないので、ご挨拶がてら、ゆっくりとランチいただきました。(お弁当は持って帰る)
そして、タブレットをWi-Fiに繋いでメールチェック。誰もメールくれてませんね。ヨシ。

学校公演無事に終えて、「たこ焼きが食べたい」というメンバーと共に食べ歩き。2件回りましたぜ。

21時過ぎにようやく帰宅して、パソコンに繋いでiPhoneの初期化。
ここで、ぼくが電波が繋がらない状態になっている間には、明日からの琉球ポリゴンツアーの段取りで大問題が起こっていたことが判明。

大阪公演のキーボード、ぼくのを使うことになったと。
それを今晩のうちにドラマーさんのクルマに積まないといけないと。

キーボードは使えるんですけど、ダンパー(サスティン)ペダルが、メーカー違いでスイッチ逆のしかないんですけど!

iPhoneの初期化しながら、琉球ポリゴンツアーの荷造りしながら、そしてそこにさりげなくシュッと差し込まれている、チューバマンショーの荷造りもして。朝3時半までかかりましたがな。明日、5時半起きですがな。
  1. 2016/11/01(火) 11:23:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4262-77c86f86