GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ハロウィン練り歩き

わたし、仮装してばか騒ぎするだけのハロウィンなんて無くなってしまえと思っているのですが、普段から仮装してバンドやっているので説得力ないですね。

名古屋市内の商店街より、練り歩きのお仕事をいただきました。
スーザホンにて参加です。

カボチャのマントを渡されたのですが、自分で身につけるより、スーザホンにつけた方がインパクト出て目立ちました。

パレードは楽しいね。
ラッパ吹きとしての大事なお仕事の一つでありまして。太古の昔から、パレードはラッパ吹きの晴れ舞台なのであります。

帰宅後、明日のクラシックのリハーサルの準備。練習しても練習してもまだ身体に入らない。深夜3時頃にようやく終わりました。
ぼくが準備した曲のうち、やらなくて良いものが2/3だったことが判明したのは、翌日のリハーサル前のことでした。
  1. 2016/10/30(日) 11:47:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4260-da34e48e