GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

学校公演


朝イチで東京へ帰る東方くんを見送り、さささと自分の準備をしてビッグバンドの学校公演へ。

到着してみたら、自分の楽譜が一式ありません。
こういう時のために、予備の楽譜が一式用意されていたりするのだけど、それはそれで、他人に手間をかけてしまうので、たまたま持っていたタブレットに楽譜を準備しました。うーむ。これはこれで、使いやすいな。本格的に導入しようかな。

学校公演無事に終了して帰宅、ちょっとワケあって履歴書なんて書かないといけなくなりまして、夜にそれの作業をしていると、ガチャとドアを開ける音が。

CHIZのチューバの西本くんが泊まりにくるのをすっかり忘れていました。

履歴書放り出して、西本くんと音楽の話で盛り上がりました。昨日来てたら、チューバ祭りだったのにー。
  1. 2016/10/21(金) 19:49:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4251-9c70b73b