GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

東方くん帰る

昨日、今池に置いて帰ったクルマとチューバやらなんやらかんやらを回収に出かける。

むむむ。これはなんだかものすごく無駄な動きをしているなあ。しょうがないけど。

帰宅して、落ち着いて予定を見てみると、あれれ、今日、来週CHIZの東日本のツアー始め、いろんなことを準備しないといけないじゃないか。

楽譜準備したり、集中してこの先のことの練習したり。

夜にお客さんあり。チューバ吹きの東方くん。
在学中からぼくのことを慕って随分と遊びに来てくれてたりしたのですが、その後、テキサスの大学に進んで、随分と大冒険していた様子はSNSで見ておりました。

ディズニーでバンドやったりと、ぼくの経験してこぬかったことをやっていて、頼もしくなったなあ。

その東方くんが、テキサスの大学で、リッチマテソンジャズバンドの楽譜を発掘してきたとのこと。一緒にやりましょうとのこと。いいじゃないですか。十分に準備して華々しいデビューしましょうよ。
  1. 2016/10/20(木) 13:00:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4250-60056c89