GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー@高文連吹奏楽発表会ーin土岐

朝早く起きて家を出発。
7人乗りのホンダフリードに
人間×6
ユーフォ×3
チューバ×3
スーツケース×4

です。さあ、乗るでしょうか乗るでしょうか、乗りました!


スーツケースを通路に置いて、人間には座らせてチューバ抱っこさせて、隙間にユーフォ差し込んでと。いやー大人数での移動にも慣れました。

でも、こういう時はスーツケースじゃなくて、頭陀袋か風呂敷みたいなものの方が良いね。いろんな隙間に詰め込められるように。



会場の土岐市文化プラザに着いて、リハーサルからステージでのサウンドチェック。大きな会場、気持ち良いな。

チューバマンショーステージ、学生さんステージ、合同と3部構成で、満席の高校生の皆さんの前で演奏させていただきました。
皆さん笑顔で聴いてくれて良かった。
学生さんの演奏も、今日も素晴らしく、ノリノリで合同演奏に突入できました。

皆で名古屋駅まで帰って、いきつけの路上の屋台で打ち上げ。
ディープ名古屋です。学生さん、これが名古屋です。
名古屋駅で解散してからの寂しさよ。

二日間、濃密な時間をわいわいと過ごしました。
  1. 2016/10/16(日) 12:29:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4246-d8c61ff7