GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー@空色曲玉

やってきました、チューバマンショー名古屋公演。
今回は大阪は相愛大学の学生さんもやってきます。

吉野さん引率で朝早く、近鉄特急でやってきました。
(後で聞いた話によると、ご一行様は、レジャックであんかけスパを食べようと試みたものの、混雑時間にチューバとスーツケースがかさばり、店に入れなかったそう)

お昼過ぎに、リハーサル会場の千種ブレーメンに到着。
学生の皆さん、歯磨きしていたところにご挨拶となりました。

ちゃちゃちゃっとリハーサルを済まして、ライブ会場まで歩いて移動。会場仕込み、控え室に入りますが、いちいち身動きがとれません。ははは。チューバ多すぎ。学生チームサプライズゲストとして、隠れていて欲しいんですけど、楽器も人間も目立ち過ぎ。ははは。

たくさんのお客さんに来ていただけました。そして半分は新しいお客さん。なぜか、左右に綺麗に常連さんと新規のお客さんが分かれていて、序盤から盛り上がる客席と、コンサートのような面持ちの客席と分かれていて面白かった。


学生さんの演奏も素晴らしく、最終的には会場一体となりました。

帰宅して、近所の中華料理店にて打ち上げ。
出てきた料理を取り分けて、自分の小皿を見ながらお料理いただくじゃないですか。そして顔を上げると全ての料理がなくなっているというスピード感!

ぼくが満腹になって、やれやれと一息ついた段階で、学生さん腹三分目ということで、ここでもはははと笑ったのでした。
  1. 2016/10/15(土) 09:48:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4245-872f586a