GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

みそガンボミニ1/2

7月の頭に、御器所のなんやで、対バンライブを行ったみそガンボミニ。その時に今日のライブ会場の喫茶コエタロのママさんが来ていて、終了後に、コエタロでもライブできないか?できますとも。それなら、今から予定合わせしましょうホトトギス。という感じでホイホイと決まったライブです。

千種区の喫茶コエタロさんは、きっと喫茶店に行くの若者は不良と呼ばれていた頃(知らんけど)の昭和の雰囲気。ガロなんて置いてありますよお客さん。床がタイル貼りですよお客さん。
そして、搬入の時からずっとビール飲みながら見てくれていたお客さんの雰囲気もそんなです。

本日のみそガンボミニの編成は、ボーカル&バンジョー、クラリネット、チューバの三人です。
序盤から、ビールを飲んでたお客さんがものすごく盛り上がってくれて、こちらも絶好調でした。

演奏中に、ふと壁のメニューに目をやったボーカルのみつひろ君。そのメニューにはしれっと「みそガンモ」なるものが。ライブの時に普段とは違うメニューを出すお店って、今までたくさん見てきましたが、こんなにかわいい洒落のきいたメニューを見たのは初めてだ!うーん。大好きなお店がまた一つ増えてしまった。

しかし、今回は、パーカッションとチューバの大荷物でクルマ移動。今度は必ずや公共交通機関で。
  1. 2016/09/17(土) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4221-db25b750