GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

吹田市カフェ・レトワールドメール

急遽決まりました、吹田市のカフェ・ルトワールドメールでのチューバマンショー投げ銭ライブ。

なぜ急遽決まったかというと、昨日と明日とチューバマンショーでのお仕事なのですが、間に1日空いていて、2人とも予定が空いていて「これは、何か入れないと勿体無い!」ということになったのです。

あまり宣伝する期間もないので、投げ銭ライブで誰でも来やすいようにということにしました。

しかし、ライブが決まって情報を公開した直後からポツポツと予約のメールを頂き、最終的にお店の椅子が足らなくなるくらいのお客さまに来ていただきました。

最前列には、ラジオ沖縄のリスナーの皆様。序盤からどっかんどっかん盛り上がってくれて、とてもやり易かったです。良し悪しでなくね、ライブに慣れている方ってとてもリラックスして聴いてくれるので、こちらもほぐれます。コンサートを聴きに来るつもりで、じっと身構えている方の表情を崩していくのもそれはそれで楽しいですが。

セカンドステージの初めには、いろんなところでやっています、ニセチューバマンショー企画。中身は京都の楽器店の方と、大阪の楽器店の方という、ちょっとエリアは違えど商売敵同士のデュオとなりました。お願いしてやっちゃったけど大丈夫かしらこれ。

終演後は、すぐ近所の立ち飲み屋へ。
そこで、メガネを忘れていたことに気が付いて、お店へ引き返すと、さっきまで普通だった店員さんが、被り物を付けてワイワイやっています。

なんでも、本当は自分たちもこれを付けて盛り上がりたかったのに、タイミングを逃してしまったと。なんて可愛いい人たち。12月にまた吹田市でお仕事があるので、また寄らせて頂きます。



そして再び立ち飲み屋に舞い戻り、ワイワイやったのでした。
  1. 2016/09/14(水) 14:38:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4218-23ed57d7