GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

トロンボーンネーションリハーサル

朝起きて、身体中の筋肉痛。
昨晩、楽器を背負って走ったから?
でもそんな感じじゃないなあ。
あれか、楽器を吹きながらスクワットしたからか。
うーむ、バカバカしいけど清々しい。

またやろう。

夜のトロンボーンネーションの為のリハーサルの為の練習をバババッとやりましたが、夕方あたりでくたびれてきました。ライブ5連チャンこたえたなー。でもなんというか身体の中身は充実していて。ずっと毎日これでもいいよ。

夜にトロンボーンネーションのリハーサル。集中して夜の23時まで。

帰宅後、明日からのチューバマンショー東京大阪の準備。

今回は、大人の事情で、久しぶりに銀メッキのユーフォニアムを持って歩くのですが、半年ぶりにケースから出してみると、いろんな部分が固着して動かない状態。
これはマズイ!ということで、まさかの深夜のお手入れ大会となりました。

それから荷造り。

前回、大阪へ行ったときに、背負えないタイプのソフトケースを借りて移動しました。
その時、初めて気がついたのですが、楽器を背負わないと、涼しい!

ということで、今回は飛行機乗らないけど、フライトケースで移動してみようかなと。

楽器ソフトケース+キャリーバッグ→フライトケース一つ

という作戦です。
  1. 2016/09/12(月) 17:36:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4216-5272e19e