GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

YEP-321ミーティング2/2

本日のライブ会場は、みんな大好き「なんや」です。

昼間、割とゆったりと時間があり「せっかくなので、いっちょストリートライブでもやったるか!」と金山駅へ向かったのですが、あいにくイベントをやっていてNGでした。

なんやへ着いて、汗が引くまで待って、そこからリハーサル。というか悪ふざけ動画撮って遊んでいました。そしたらば、開演時間が迫っていたようで、マスターが「お客さん、たくさん待ってるから!」と慌てて止めに入ってきました。

今日は、こじんまりとやれば良いのかなと思っていたのですが、またしても沢山の方に来て頂けました。
奮い立って、様々なことにチャレンジしてみたのです。
調和をぶっ壊しにかかると、新しいものが産まれるようです。


終演後も暫くお店に残って、お客さん含めてワイワイやっていましたら、いつの間にか終電の時間。
久々にユーフォ背負ったまま全力ダッシュしました。
  1. 2016/09/11(日) 17:22:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4215-845fdc7e