GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

YEP-321ミーティング1/2

吉良町の老舗ジャズクラブ、インテルサットにてYEP-321ミーティング。

マスターから「なにかやらない?」と声をかけていただいたのですが、まさかマスターもこんな演目を持ち込んでくるとは思わなかったかと思います。

名古屋駅にて、東京より出てきた増圭介くんをピックアップ。ゆったりまったり、話しながら、途中でハンバーガーなんて食べたりしながら向かいました。

インテルサットとはどういうお店か、ぼくがどれだけ特別な思いで接しているか。という話なんかもしました。

会場に着いて、ちゃちゃっとリハーサル。といっても、マスターに「あのー。、わたしたち、こんなですけど。。。(大丈夫でしょうか?)」と聴いていただくためのもの。

リハーサル終えたらマスターは「もうどのくらいやってるの?小慣れてるんだね」なんてにっこりしてくれました。

さてさてこんなマニアックな企画にお客さんなんか来てくれるのかしら。吉良町。なんて心配してましたが、ちゃーんとチェックして楽しみにしていてくれた方々がいらっしゃいまして、とても幸せでした。

お客さんの中には、高校生の頃、名古屋までレッスンに通っていた頃のぼくを知っているという方がみえてびっくり!同じ先生にレッスンについていたそうです。

終演後、マスターが「またやってね。今日は顔見せということで。」と。応援していただいていて、とても嬉しい。さらに12月にCHIZのライブも決めてしまいました。
  1. 2016/09/10(土) 15:37:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4214-ae7cd3ed