GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ソロライブ

ついに来ました、ソロライブの日。朝からソワソワして落ち着かず、夕方までずっと楽器を吹いてました。さすがにプレッシャーかかるなー。

ライブ会場のCOTANに到着して、リハーサル始めたら早速お客さん入ってきてずっこけました。開演までまだ2時間あるんですけど。いや、嬉しいですね。

急遽決まったライブなのに、沢山の方に来ていただけました。感激。

休憩挟んで2ステージ。2時間のライブをやってみて、最近はバテたことってなかったんですが、唇、ギリギリセーフといったところでした。そうか。いつものライブって、曲の間でも休み休みやってるんだな。

ぼくは、リサイタルとかやったことないのだけど、2時間のリサイタルするって、すごいな。

トモカさんの、小躍りするような演奏、とても良かったな。もう一度やりたいな。できたらいろんなところ回りたいな。

気持ちの余裕の無い日で、録画とか録音とかできなかった。かろうじて、お客さんに「録ってください、アップしてください」とお願いできました。

終演後、ずっとお店に残って、おしゃべりしてました。
  1. 2016/09/09(金) 15:13:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4213-1eadf527