GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ホームパーティにて

とある船乗りさん宅での演奏。

明日、一緒にライブをするピアニストの木村トモカさん、そして、明日別方面で用事があるという、ボーカリストの柳川タカシくんがやってきました。自分の北海道ツアーのとき、自家用車で北海道を半周して連れ回してくれたのが、この船乗りさん。

ということは、北海道ツアーをやったときのメンバーから、ギタリストタクくんを抜いたメンバーが揃ったということで、昔ばなしに花が咲きます。生でポニーたべた話とか。まあ、行き着く先は「また行きたいね」というところなのですが。うん。また行きたいね。

自分たちだけで動いていると「観光モード」というのにならないんです。誰か詳しい人が案内してくれるってサイコーですよ。

明日、別方面で用事がある、柳川タカシくん、ここへ来てその用事がなくなるかもしれないということになりました。
そしたら、明日、一緒にライブやりましょうよ。

大盛りあがりしましたが、演奏もしました。楽しかった。
  1. 2016/09/08(木) 16:49:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4212-a0b82971