GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューリップハッツ@アルマジロ

昼間に男前女流トランペッター石渡岬さん宅で打ち合わせ。といっても今日のライブの話ではなく、彼女の別のリーダーバンド、東海道スモッグブラスのレコーディングについて。

この9月半ばからプロジェクトスタートということで、現在の計画の確認と、自分のスケジュールやらなんやらのすり合わせ。

段取り、ちゃんとできてるじゃないの!
楽しみだなあ。

そのまま移動して、本日のライブ会場、アルマジロへ。クルマの中でもレコーディングについての話や音楽の話をゆっくりと。
久々にゆっくりとリハーサルしました。
そして、細かいところまでつくり込んだり話しあったり、中身の濃いリハーサルができました。

そして本番へ。さっき、リハーサルでいろいろと作り込んだのですが、みんなでテンション上がっていろいろととっ散らかったぜ!

でもいいの。そうやって大人になっていくの私達。
  1. 2016/09/07(水) 16:28:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4211-a3e0e9d8