GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チキチキ猛アレンジ

月末に、久しぶりにホーンセクションをやるライブがあります。
ホーンセクション久しぶり、さらに、楽譜作りも担当します。
「いつ楽譜作ろうかなー」なんてのんびりしていたのですが、よくよくカレンダー見てみてギョッとする。

「今日と、明日の午前中しか時間ないじゃないか」ということで朝早くからホーンセクションアレンジしてました。

12曲!あるうちの、9曲終えたところで、どーしようもないミスばかりするようになって、辞めました。深夜2時。いやー、おそらく一回こっきりの楽譜なのに、必要以上に丁寧に作ってしまう。タイトルのフォントなんかこだわらなくて良いのに、凝りに凝ってしまう。楽譜ラブ!楽譜作業ラブ!


つるのりバンド
【日時】9月30日(金)open18:30 start19:30 
【出演】つるのりバンド つる(vo) のり(gt) 村上聡志(b) 鳥居亮太(ds) 石渡岬(tp) 照喜名俊典(tb.euph)
【会場】愛知県名古屋市千種区今池1-9-3 valentine drive
【料金】¥1,800-
  1. 2016/09/06(火) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4206-b5d0060b