GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

親子コンサートからのからのからの

朝7時半入りということで、さすがにちょっと眠いわい。
それでも京都に出る前の日に機材と楽器、衣装などクルマに積み込んでおいたので、まだ楽だったな。
楽器と機材を積みっぱなしにするというのも、ある意味、冒険ですが。
お隣、津島市のキッズカフェバンビーナさんでの親子コンサートです。
ボーカリスト、葉山さんと、ピアニスト奥村さんとのトリオ。
ささっとセッティングしてリハーサル。やっぱり忘れ物ありました。ケータイを家に取りに帰る。

たくさんのお母さんとちびっこが来てくれました。
初めはなんだか、ざわざわとした様子でしたが、演奏を始めた途端に距離がぐっと縮まりました。
嬉しい。
1時間のミニコンサート、楽しく終えました。また冬にやりましょう。

からの、楽器練習会。主催者の一人なのに、なかなか参加できず。
みっちりと、自分のやりたい練習して、他の参加者さんともおしゃべりして。

からの、ビッグバンドのリハーサル。
スィング感、ゆらぎの感覚を研ぎ澄ますという、なかなか神経を使う練習でしたが、とてもとても有意義な時間でした。

くたびれたという感覚はなく、身体に一枚、垢のようなものがくっついている感じ。
洗い流すけど、残るところは残る。しっかり残る。
  1. 2016/08/28(日) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4203-e6f8f54a